post by blogger |

バイクを売るなら「バイク王」でしょ!

バイク王」という名前、恐らくバイクに乗っていない人でも知っていると思います。

バイクに乗らない人にとってはテレビCMで有名…、という感じでしょうが、バイク業界においては、「バイク王」は知らぬ人などいない超有名企業なんです。

なんと…、バイク王はバイク買い取り実績が業界ナンバーワンなんです!

つまり「バイク王」は日本で一番バイクを買っている会社なんですね。

そりゃあCMの本数も多いわけですよ…。

では、なぜバイクを売る時、バイク王の人気が高いのか?

それには明確な理由があるんです。

先ず、電話をすればいつでもどこでも担当者が出張査定に来てくれます。

わざわざ査定のためにバイク屋さんまで出向く必要がありません。

そして、査定には専用端末が用いられているので、いつでも最新の相場を参照の上、適切な査定をしてくれます。

端末によってシステマチックに査定を行うため、担当者の主観などが入ることもなく、担当者によって査定額が異なるということもありません。

また、バイクの買取に関わる面倒な手続き関係も、バイク王なら全て本人に代わって行ってくれます。

つまり、バイクを売る時はバイク王にとりあえず任せておけば、それだけでこちらは何手間もなければ問題もない…、ということなんですね。

そりゃあバイク王がバイク買い取り業界ナンバーワンなのも当然ですよ…。

「バイクを売ろうかな…」と思ったら、先ずはバイク王に相談してみる。

これが正解みたいですね!